どもどもでっす、ピサヌロークからナリカーです。
今日も特に用事なく家でゴロゴロして特にブログ更新も必要ないけど先日嫁氏が行った新しい飲茶のお店を紹介する。
ピサヌロークの新しい飲茶屋「 Kopihub dimsum cafe」
ピサヌローク市内には「カノクパン」って名前の人気の飲茶屋さんが有るのだけれど、先週位にバンセンで人気の飲茶チェーン店が新しくオープンした。
お店の名前は「Kopihub dimsum cafe」でホームページとか有った。
お店はワット・プラシー・ラタナー・マハタート寺院(ワットヤイ)の駐車場入り口に有り、車で来た場合は路上駐車かお寺の駐車場を使うパターンです。
GoogleMAPだと改装前の写真ですが、お店の外観はこんな感じ。
既にお客さんがいっぱい来て混雑時は結構待つみたいよ。
店内は流石にキレイで外国人も安心ですね。
料理の方は詳細不明だけれどお店の雰囲気を考えると価格はリーズナブルと思う。
ざっくりの価格
- 水10バーツ
- お茶50バーツ
- ご飯10バーツ
- 点心1籠各25バーツ
- 揚げ溶岩パン各30バーツ
- プーケットのカオトムヘーン59バーツ
- バクテー(小)80バーツ
バクテーは美味しかったらしいが、普段言っているお店のバクテーよりボリュームが少なく微妙だったらしい。
点心は1セット25バーツで種類も多く美味しいとの事。
プーケットのカオトムヘーン(汁なし雑炊?)、炊き込みご飯的な料理かな?スープもついてくるのでお好みで雑炊にもできるスタイル。美味しかったらしい。
揚げ溶岩パン?の中身はショッパイ卵味だったかな?他の味もあるらしい。
大人3人で食べて339バーツなのでそんなに高くは無いね。俺氏も点心好きなので食べてみたいけれどお金ないから行かないだろう。
そんな感じでピサヌローク市内の新しい点心屋さんの情報でした。
ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。